クラウドファンディング残り15日になりました!

現在、皆さまのご支援により、何と約64万円(達成率39%)となりました!

あと15日で、あと約96万円ご支援頂ければ本プロジェクトが実現できます。

 

富士山の環境保全には、当然大きなお金がかかります。

私たちにできるのは、大きなお金を動かすことではなく、

より多くの知恵やマンパワーを結集し、賛同してくれる仲間を

集め実行することだと思っています。

どうしても多くの人からいただいた想いを無駄にするわけには

いきません。

が、ALL or NOTHINGという仕組み上、目標額に一円でも達成しないと

プロジェクトは不成立で、0円になります。

どうか、皆様のご支援とご協力を何卒お願い致します!!

 

▼最後に皆さまにお願いしたい事項を記載します。無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!

★支援に参加という形での応援
https://readyfor.jp/projects/fujisan3776
※支援にはクレジットカードが必要となります。

※郵便振り込みによる代理決裁を、舟津宏昭名義でお受けします。

★ご自身のFacebook上でご興味ありそうな方へのシェアをお願いします。
(この文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)

★がんばれという応援
(がんばれ!の一言だけでも、力をいただけます)

 

はじめての取り組みで日々一喜一憂しておりますが、

最終日まで頑張ります!!!

どうぞ、よろしくお願いします!

 

新着情報一覧へ