今日はオリジナルブランドElenaのデザイナーとして皆様にご支援のお願いがあり投稿いたします。
多くの方からElenaは発売以来可愛がっていただいております。
また、ご要望の多かった御朱印帳カバーも完成いたしました。

ところが、1つだけ製作をするのに問題点があります。


それは、生産が追いつかないのです。

そこで、今回ご縁がありましてクラウドファウンディング会社のReady forさんからElenaの製品を製作してくださる「創り手」さんを養成するための資金を約1ヶ月間のクラウドファウンディングに挑戦することになりました。

御朱印帳カバーは今年の夏の御朱印集めでサンプルを使用した時の事を参考に改良をして今回の形になりました。

先ずは左のポケットは御朱印帳が収められます
その下のポケットには1枚サイズの御朱印を入れることができます。

また、2枚綴りの御朱印もあるので(季節限定のものなど)それを折り曲げずに収納できるサイズのポケットを作りました。

三つ折りタイプで折りたたむとちょうどA5サイズになります。
少し大きいかも知れないのですが、大切な御朱印を汚したり折り曲げないで持ち帰ることを優先した結果こちらのサイズを取り入れました。

また、蓋部分のデザインは三種の神器の1つの勾玉の形を採用して多くのご利益をいただけるようにとの願いを込めたデザインとなっております。

先ずはこちらの創り手さんが1人も居ないので1日も早く養成をして販売を開始したいと思っています。

また、現在販売中の「ドレスエプロン」「懐紙入れ」も作家活動をされている方にお作り頂いているので大量生産の無理もお願いできない状況ですので、こちらのアイテムも作れる創り手さんも同時に養成する予定で皆様からのご支援をお願いしたいです。

ぜひ1ど私の想いをこちらのページでご確認いただけるととても嬉しいです。
クラウドファウンディングページ

子育て中のママさんからも共感しご支援をいただきたく1口1,000円~ご支援いただけるプロジェクトとなっております

皆様からのご支援をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ