今日は、ポストカードにする写真の候補に挙がったけれど、惜しくも選外となってしまったワンコをご紹介します。

 

このワンコは、ダルバール広場にいました。
飼い主のおじいさんの横で、おとなしく座ってたいい子でした。
おじいさんに撮影の許可をいただき、ワンコにカメラを向けてパシャパシャ撮っていたときも、おじいさんの言うことをく聞いて、じっとしててくれました。
そもそも、この花の首飾りをされるがままにかぶっている時点で、この子は本当にいい子で、そしておじいさんのことが大好きなんだなということが伝わってくるかと思います。

 

この花の首飾り。生花です。
ダルバール広場や街中でちょこちょこ売っていました。
私がカトマンズに到着した際、空港まで迎えに来てくれた旅行会社の方が私の首にもかけてくれました。

これは年中売られていて、日常的に購入するものなのかしら?
それとも、私が行ったのがたまたまお正月だったから?
ごめんなさい。詳細は分かりません。


さて、本プロジェクトの募集も、残り10日となりました。
順調とはいえない状況ではありますが、もしもこのポストカードに興味を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内いただければ幸いです。

今後とも、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。


「ちょっぴり」がいっぱい。
Many a Little Project

新着情報一覧へ