2人目に私を紹介してくれるのは、花が要るとかいて要花。イルカです!
心のうちから湧き上がる思いに常に正直に、いつもキラキラ輝いている女の子。
私に、やさしい愛の世界を教えてくれた大切な仲間です。

1日目のりとは、よくも悪くも私の変わらないところを紹介してくれました。
要花は、今の私を表現してくれています。

私自身、この一年で大きく変化をし、さらに変化するスピードが以前より早くなっています。
そんな私を常に優しく見守ってくれている要花。
要花のキラキラした愛と優しさが詰まっています。
ではどうぞ〜!

====================================

こんにちは、かほのことが大好きないるかです!今日は私から、かほを紹介します!!

かほは、太陽みたいな女の子です。いつもみんなのことを暖かく見守ってくれています。私たちが困ったときは、俯瞰的な視点で道すじを教えてくれます。かほの言葉や態度には、愛が溢れていて、不思議と幸せな気持ちになります。だから、みんなは困るとかほの存在に気づき始めるのです。曇り空に太陽を見つけるみたいに。

かほがそんな風になったのは、実はとっても最近の話です。私がかほと出会った一年半前は、全然そんな女の子ではありませんでした!見た目、”ゆるふわガール”なのはそのときからかわらないけどっ。笑
もちろん見た目通り、かほはとってもゆるゆるですが、探究心が旺盛で自分の魂を磨き続ける姿はゴリゴリです!笑 すぐに出来事を学びに変えるため、成長スピードが人よりも何倍も早いんです!!

彼女はこれまで、旅に出て人と出会うことで、自分を見つけ成長してきました。たくさんの人に会い、たくさんの愛を受けたかほだからこそ、人間は自然な存在なのだと気付くことができたんだと思います。
だからこそ、かほはいつも自分の心の声に耳を傾けて、大事なことを忘れません!

今のかほをみていると、どこまでも透明で美しく、軽やかに人生を楽しんでいるなぁと感じます。そんなかほは、きっと世界中の人々に愛のパワーを送り、世界を幸せで満たしてきてくれると信じています!

毎週2.3回は会ったり電話をしたりするかほにしばらく会えなくなるのはとっても寂しいけれど、帰ってきてパワーアップしているかほに会えるのが本当に今から楽しみでワクワクが止まりません!!

====================================

最近気づいたことですが、太陽は、太陽が太陽であることを話しません。
太陽は、ただ存在しているだけで、ただその存在をみんなが太陽と呼ぶだけ。

だからこそ、要花の文章はすごくすごく嬉しかった!



素敵な文章を、どうもありがとう😊💓


そしてみなさん、ご支援本当にありがとうございます。
懐かしいあの人、大好きなあの人、いつも応援してくれているあの人。
どの方からのメッセージもご支援も、すごく愛しく、大切に読ませていただいています!
本当にありがとうございます!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

かほちん
新着情報一覧へ