こんにちは!
みえる子です!

いつも応援ありがとうございます!
遂に遂に30万円の大台に乗りました!

後少し、応援よろしくお願いいたします😊

さて、本日は大学1年生の時から仲良しのコウスケから他己紹介をしてもらいました!

彼の好奇心の旺盛さを目標にして私も日々生活しています!
いつも色んなことを教えてくれて、本当に頼りになります!


——————————


「みえてぃん」の みえる子のお話。

彼女は、不思議だ。

こう書くと「不思議ちゃん」とか「天然」みたいな風に読まれている方はイメージしてしまうだろうが、そういうことではない。

大学一年生のある日のお昼、「ラーメンでも食べに行くか」と友達数人で話していた。普通の大学生にとっては、いたって普通の会話で、なにも特別な要素があるわけではないだろう。

しかしなぜだろう、僕たちは「異常に」熱い視線を彼女から感じていた。

「私、ラーメン外で食べたことない!!食べてみたい!!」

「ええっ!?」
発せられた発言に驚きおののく僕たち。

聞けば、その理由は別に彼女の家庭が特別裕福だからとか貧しいからとかそう言う理由ではないようだ。

「みえる子が知らない世界」は他にもたくさんあった。みんなが一度は必ず行ったことのあるような場所を、彼女は知らなかった。

その当時は、なんとなく、知らないことを教えてあげるみたいな気持ちで僕も、僕の友達も、彼女と遊びに行くことが多かったように思う。
彼女の、新しいものに触れた時の嬉しそうな表情や、好奇心の旺盛さなど、その「不思議な」パワーにみんな惹かれていたのだろう。

ところがどうだろう、時が経つにつれ、「彼女が知っている世界」は広くなっていった。そして、いつしか僕たちが、知らない世界をみえる子から教わることの方が多くなった。

あのラーメン事件(笑)から3年、ついに彼女は「世界」へ飛び出して行くという。

彼女が旅慣れていることも、教養に溢れることも、「不思議と」人を惹きつけるパワーを持っていることも、僕らは知っている。

彼女が僕たちに見せてくれる「知らない世界」はきっといつもよりも輝きを増して見えるはずだ。

カメラのレンズを通して、彼女たちのビデオを通して、一緒に世界を冒険できたら楽しいに違いない。

財布の紐を緩めれば、もしくはクレジットカードの番号を打つだけで、世界が見えるようになる。あなたの視野も広がるかもしれない。
彼女の「不思議なパワー」に引き寄せられて損はない。


——————————


彼は、写真撮影や動画編集のセンスも抜群に良いんです!!

是非チェックしてみてください!
Instagram ▼
https://www.instagram.com/ima_kosuke


Youtube ▼
https://www.youtube.com/watch?v=Ua27KmPt0ZA


みえる子