今回クラウドファンデイングに挑戦しようと思ったのも、Radyforさんでチャレンジさせていただきたいと思ったのも、1年前に優梨さんに出会っていたから😊

初めて会った時から、ちょっと年上のお姉ちゃんみたいな雰囲気で、どこか優しくて頼り甲斐のあるかっこいい人生の先輩でした。
大切なことをいつも背中で教えてくれるし、私がちょっと元気がない時には、さらっと寄り添ってくれる。
かっこよすぎる。😉
誰かの夢を応援するプロって、きっと優梨さんのことだと思う。


================================

【かほちんの他己紹介】

これを書こうとして振り返ったら、
実はかほちんとは4回くらいしかあっていないなということに気づきました。
初回がとても濃い3日間だったので、ぜんぜんそんな感じがしなく驚いています!

かほちんと初めてあったのは、ちょうど1年前くらいで、
NPO法人アースキューブさん主催の「第20回ゲストハウス開業合宿」でした。
最初に会ったときから、笑顔が可愛くてなんて可愛い子なんだ〜と思って、
話すうちに、なんてピュア!そしてなんて愛に溢れている子なんだと感動しましたー!

それから、かほちんの関わっているイベントに
審査員として呼んでもらい、
その時のゆるっとしているけど、
テキパキして動いている様子を見て、
こんな一面もあるんだーと思ったり!

かほちんは、周りの人を気遣えて、
関わる人を暖かい気持ちにさせるそんな人です。

初めてあった時に、「いつかクラウドファンディングをしたいんですよね〜」と言っていて、
それから1年くらいしてやっと実現した今回のプロジェクト!
かほちんの夢を応援できることとても嬉しく思っています。

きっとこのプロジェクトを通して、
世界中の愛を私たちに運んでくれるんじゃないかという期待も!

そのためにも絶対絶対に達成しますように…!最後まで応援しています◎

================================


優梨さんからの応援、バシっと受け取りました!
世界中の愛を確実に運んできますので、みなさん待っていてくださいね〜!