三月一日にスタートしたプロジェクト、21日が過ぎて残り39日となりました!

現在 目標額90万円の3分の1が集まっています。本当に本当にありがたいです。

 

わたしはこのプロジェクトを始めて本当に本当によかったと心から思っています。

最初は期待よりも恐れや不安の方が多かったです。でも、支援が少しずつ集まっていくにつれて、気持ちがどんどん変わっていきました。こんなにも沢山の人が応援してくれている!という心強さと感動です。

もしも誰かにお金を借りて、ポン!と出版したならば味わえなかった喜びではないかと思います。温かい支援をしっかりと実感しながら前へ進んで行けるというのは幸せなことです。

わたしはその幸せの中にいます。

 

目標額の34%を得ていますが、こんなに早い時期にご支援いただいた皆さんにあらためてお礼を言わせてください。「本当にありがとうございました!」

みなさんのご支援がわたしを大きく後押しし、先に進む勇気と希望をもたらしてくれました。心から感謝します。どうぞひき続き見守っていてください。

 

そして、わたしのプロジェクトを気にかけてくださっているみなさん、どうぞご支援よろしくお願いいたします。

みなさんのお手元にわたしの本をお届けしたいです。

原稿は完成し、家族みんなで手分して描いている挿絵も、もうすぐ全部揃います。

(^-^)♡

 

 

新着情報一覧へ