こんばんは、プロジェクト実行者の宮崎です。

 

先日、目標達成のご報告をさせて頂きました。

今回はその詳細と改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

今回のプロジェクトでは合計87名の方から208万5千円のご支援を頂きました!

 

最初の目標額からすると208%達成です。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

 

目標達成の翌朝見かけたダブルレインボー🌈

 

 

今回のプロジェクトを通して、こんな気づきがありました。

 

まず、「Dolphins Pacificがたくさんの人に愛されているということ」。

 

今まで私たちが取り組んできたことに共感して頂けているのだと感じ、ありがたくそして嬉しく思いました。すでにDolphins Pacificを知ってくださっていた方からのメッセージは、私にとって大きな自信となりました。

 

そして次に、「たくさんの人にDolphins Pacificを知って頂き、興味を持って頂けたこと」。

 

少しでも多くの方にパラオやDolphins Pacificを知ってほしいという思いでプロジェクトをスタートしたので、新たに私たちの取り組みを知り共感して頂いた方からのメッセージは、私にとって未来への希望となりました。

 

どちらの方にも魅力的な場所であるよう、私たちは頑張ります。

 

 

「桟橋がきれいになって使いやすくなったね!」

「イルカたちとこんな素敵な環境で触れ合えるんだね!」

「また会いにくるよ!」

「日本へ帰ったら家族や友達におすすめするよ!」

 

一人でも多くのお客様にそんな風に言ってもらえるよう、

皆様から頂いたご支援で、丁寧に修繕プロジェクトを進めていきたいと思います。

 

 

支援募集は終了しましたが、ここからが本当のスタート。

 

こちらの新着情報を更新しながら、今後も皆さまと繋がっていきたいと思いますので、引き続き本プロジェクトを見守ってくださいね。

 

Dolphins Pacificは、これからも更なる「ワクワク」を皆さまと一緒に創りたいと思います。

新着情報一覧へ