昨日の新着情報でお知らせしたYahoo!ニュースの反響がかなり大きくて、とても嬉しく思っています。

正直、10年以上新体操を追っているので、そのときどきのルールによっては、新体操の魅力が薄れたように感じていた時期もありました。しかし、2013年のルール改正後は、私が今まで見てきた中で(1996年から今まで)もっとも新体操が魅力的になっているように感じています。

だからこそ。今ならきっと、より多くの人に見てもらえば、もっともっと新体操のファンを増やすことができると思うのです。だから、ここまでやってきた活動を「今」辞めるわけにはいかない! という思いがありました。

このタイミングでの「体操NIPPON」の動画公開は本当に嬉しかったし、なんとか多くの人に知ってほしかったのです。

記事を公開したあと、動画の再生数もぐっとのびてきました。もちろん、見ているのは新体関係者が多いのでしょうが、Yahooニュースは一般の人にも見てもらえる可能性が高いので、関係者以外にも広がっていることも期待できるのではないでしょうか。

多くのみなさんからご支援いただき、今年はリオ五輪の年でもあり、なんだか追い風を感じる今日このごろです。この勢いで今シーズンも頑張りますよっ!

<今日の写真は、舞エンジェルスRGです。>

 

新着情報一覧へ