こんばんは。いつもこんな夜分に申し訳ありません 。



なかなかゆっくり新着情報を書く時間がなかったもので、夜中の3時過ぎになってしまいました(>_<)



マイコーを病院に連れてって検査して貰ったようで、例の皮膚の気になる症状なのですが………



 



ノミでしたッ!!!Σ(・□・;)



 



疥癬が殆ど治ってて、もうその心配はほぼ無いでしょうって言われてたのに、ノミですか!?ヽ( ̄д ̄;)ノ



しかもお外に出してる訳でも、他のにゃん子と接触させてる訳でも汚いお家に住まわせてる訳でもなんでもないのにノミッて…⁉️



なんかよく解りませんが、どうやらマイコーはちょっとデリケートなネコらしいです(; ̄ェ ̄) 何はともあれ、心配してた猫エイズの症状の1つと言われる疑いは晴れましたので一安心です!!



 



良かったぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。



 



マイコーには正義の味方が付いてくれてるから、もうこれ以上の悪いことはマイコーの身に起こらないんだって信じたいです……。 あ、この際ですからマイコーの正義の味方をここでご紹介いたしましょうか?



 



 



ドゥルルルルルルルル……(ドラム音) ジャンッ♪



 





 



アンパンマンやないかぁーーーーーい!?(笑) え?どっちが?? 多分アンパンマンのチョコを持ったアンパンマンみたいなのがマイコーのお世話係りの弟だと思います。



以後、どうぞお見知りおきを(^_^;)