私たち、NPO法人ソーシャルデザインワークス(NPO申請中)は、障害者支援を行う場所『ソーシャルスクエア®』を福島県いわき市で運営しています。

 

私たちは、障害福祉の枠に捉われない「地域交流の場」を創るため、今回クラウドファンディングを始めました。

 

このプロジェクトを立ち上げに際して、すでにみなさんから、たくさんのご支援、本ページのシェアをして頂いていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

私たちが目指しているこの「場」というのは、障がいの有無や国籍、年齢、性別など区別してしまいがちなものを「ごちゃまぜ」にして、どんな人でもウェルカム!ふらっと立ち寄ってもらえるカフェのようなオシャレな「場」として。

また、いろんな人がいて楽しい!みんな一緒の空間で一つのことを楽しもうというイベントで地域交流ができる「場」として。

 

そんな単純に「行ってみたい」と思える場を創っていきたいと思っています。

 

私たちの理念でもある「すべての仲間の幸せを追求すると共に、諦めのない社会を創る」みなさんにこの想いが届けられるよう、このプロジェクトを絶対成功させていきたいと思っています。

 

どうぞ引き続き皆様のご協力の程よろしくお願いします!

 

遠方にいるスタッフは、画面越しでご挨拶!

新着情報一覧へ