昨日5月20日23時、次の目標だった80万円をクリアし

達成することができました!
これも皆様の温かいご支援と応援のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!

正直残り1時間になった時、「もう無理かな。。。」と諦めモードになり、

一気にモチベーションが下がりました。

ここでやめてしまうこともできる。。。

自分に自問自答しました。

 

”諦めて後悔しないだけ自分はやったのか?”

 

答えはもちろんNO!

まだまだやってないことがある!

まだまだやれてない!

後で後悔するくらいなら、とことんまでやってダメだったなら諦めもつくだろう。

今までの私ならここで諦めていました。

最初の目標は達成できたし、あとは軽〜く流すこともできる。

そうやって楽な道を選び、後で後悔するパターンでした。

今回、最後まで諦めないでやれたのも、

皆さんからたくさんの応援の言葉やシェアを頂いた力が大きいです。

 

    

自分の起こした行動が誰かに何かを起こさせる。

 

 

「バタフライエフェクト」ではないですが、

初めは小さな動きでも、それがやがては大きな動きとなる。

”〇〇さんに比べたら私の力なんて取るに足りない小さなこと”

と思われることもあるかもしれませんが、とんでもないです!

あなたが決心をして動き始めたことは、世界に広がる!

みなさんが私を支援しよう!と思い、行動を起こしてくださったことが

結果として形に結びついていったのです。

 

あなたの起こす何かは、きっとどこかで形になっていく。

 

それは時には私たちの予想を遥かに超えたものでもあったりするのです。

 

だから人生は楽しい!

 

私は、これから始める冒険を本当に楽しみにしています!

ようやく!楽しめるようになってきました(笑)

自分に何が起きるのか!?

期待していたものは無いかもしれない。

でも、まずは”やりたい!”と思い、行動した自分。

そこに花丸をつけたいと思います。

そしてこのようなシステムを作ってくださり機会をくださった、READYFOR?さん、いつも応援してくださったキュレーターさんに

大感謝です!!

 

これから旅の準備をようやく始められます;

6月14日出発です!

これまで応援してくださった皆様の想いと一緒に行ってきますね!

どうぞ出発まで、そして出発してからの半年間も

今までと変わらず感心を持っていてくださると嬉しいです。

            

 

最近ハマったBUMP OF CHICKENのこの言葉があまりにぴったりすぎて

書きます。

 

「本当のありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ」

 

本当にありがとうございました!!!

心からの感謝を込めて。

 

 

新着情報一覧へ