こんばんは、ウズハウスプロジェクト実行委員です。

いつも沢山の応援とご支援、ありがとうございます!

前にご紹介しました『関の乙女吟味品 ふるさとおふくわけ』

に続いて、今回はちょっと変わったリターンの紹介です。

題して『山口県住みます芸人どさけんと行く、大爆笑下関観光案内ツアーコース』です!

 

どさけんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人さんで、「あなたの街に“住みます”プロジェクト」により山口県に派遣された、山口県内では知らない人がいない?大人気芸人さんなのです!
どれくらい面白いかというと、こんな感じです。

 

 

そんなどさけんが、支援いただいた方のご要望をなるべく取り入れながら、そしていたるところで爆笑を取りながら、下関のオススメスポットを巡るツアーをリターンとして設定しました。

 

ぜひお友達と一緒にこのリターンを購入して、普段は体験できないような貴重な下関ツアーを体験してください^_^

 

※ワゴン車にて6時間を目安に案内の予定です。

※日程については、リターン購入者には連絡の上、最大限ご希望に沿うように調整をさせていただきますが、どさけんのスケジュールもあり、ご希望に添えない場合もありますことをご了承ください。

※その他疑問や質問などありましたら、気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせ先:info@uzuhouse.com

新着情報一覧へ