猫庭第2弾!!皆様のおかげで無事達成いたしました!!
厚くお礼を申し上げると共に、身を引き締め沢山の猫ちゃんを救ってまいります!! 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!!


クラウドファンディング残り日数がわずかありますが、
より、保護と里親の循環を私たちだけでなく山口県で保護活動をされておられる方々の情報を掲示し総数を減らすべく、

NEXT GOAL として、 猫のポータルサイトを制作、運営を目指します。

猫のポータルサイトとは?

猫庭に在籍する猫ちゃんだけでなく、
山口県で活動される団体・個人活動の方々にも、このサイトで保護猫ちゃんの情報をそれぞれがUP出来るようにします。

また、以下のコンテンツを想定し、
収益の一部から里親募集のSNS広告へと繋ぐサイクルを設計します。

●コンテンツ
①各々の保護猫マッチング情報。 
②週間猫ちゃん人気ランキング(公式FB収集)
③グッズ販売 等

●収入モデル
① YOUTUBUによる猫庭LIVEによる広告収入
② 県内外のCSRを念頭に置いた企業バナースポンサー収入
③ 猫グッズを中心としたアフィリエイト収入

ポータルサイトに参加していただける、団体・個人の活動家の方々、
サイト運用をスケルトン化し、適切な運用を目指します。

自分たちも多少なり製作技術もありますが、複雑なカスタマイズが必要の為、提携会社との共同制作に要す費用として原価ベースで35~50万前後です。

昨今はSNS発進での譲渡が多く、そのプラットホームの存在は重要だと感じています。またSNSはじめ、様々な「伝える」技術を共有し幅広くアプロ―チが出来るよう勉強会も開催したいと思っています。

先ずは、山口県の殺処分を減らすために、意識を拡げ命の重要度を高める事。

そうすることで、いままで見えなかったものが見えてきます。

最後まで応援の程よろしくお願いいたします。


そして、本当にありがとうございます!!

手島英樹

新着情報一覧へ