【本日でラスト!】残り9万円でネクストゴール達成です!

 

これまで、プロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで247名の方から、390万円以上のご支援がありました。心より感謝申し上げます。

 

 

いよいよ、本日、6月29日の23:00に長かったプロジェクトも終了します。

皆さまに寄せていただいた温かい気持ち、ご支援を必ず責任をもって猫ちゃんと里親を繋げ届けます。

 

 

ちょうど1年前にクラウドファンディングを行い、

多くの方々のお力添えにより猫庭シェルターは完成しました。
昨年の6月に開設し、徐々に保護が始まり、この半年で60匹の猫の命を繋ぐ事が出来ました。

そのうち34名の猫が里親へ渡りました。

 

そして、皆さんのお力添えで今年からは約100匹の命を繋ぐことができそうです。

本当にありがとうございます。

 

 

ただ、私にはまだまだ大きな夢があります。

それは、山口県の殺処分数を0にすることです。

 

山口県の猫の殺処分数は、昨年の3分の1になりました。

そして譲渡数が昨年の85匹に対し、今年度は1071県と大幅に増えています。

皆さまの頑張りにより、確実に幸せになっている猫ちゃんが増えています。

 


残り日数がわずかありますが、より多くの猫ちゃんと里親を繋げられるよう、

私たちだけでなく山口県で保護活動をされている方々の情報をまとめた

ポータルサイトの制作費用40万円をプラスした、400万円を目指しています。

 

そして、山口県だけでなく、国内の殺処分を0にするため、皆さんと一緒に頑張りたいのです。

 

"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る”
 マハトマ・ガンジーの格言です。

 

それが私たちの使命であり、今回の新たな挑戦の思いです。 

今回の取り組みを成功させ、現実的に殺処分0に向けた挑戦をここ山口県から発信していきます

 

 

いつも応援している皆様に、シェアしていただき、ぜひ、最後の一押しをしていただけると嬉しいです。

お願いばかりで本当にすみません。

支えてくださった皆様に「応援してよかった」と

心から思ってもらえるように頑張りますのでどうか最後までに皆さんよろしくお願い致します。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています