クラウドファンディング終了まで残り3日になりました。

ページをご覧の皆様、

強化合宿の費用である100万円達成まで残り約33万円です。

私たちの東京五輪出場の夢を応援して頂けませんか?

 

アルバイトだけの収入では生活と競技を両立するのは経済的に厳しい状態です。

遠征費や大会参加費をアルバイト代からまかない、

そこから生活費などを差し引くと私たちの手元に残るお金はほとんどありません。

アスリートとして体調管理や体のケアに時間とお金も必要になっていきます。

多いときで週6日アルバイトをしてこれら全ての費用を自分たちでまかなえるようにしていますが、それでも足りないことが多々あります。

足りない分は両親から援助をしてもらい、そのお陰で競技が出来ています。

 

生活と競技の両立が厳しく、

「両親に金銭的に迷惑をかけるのならば陸上を引退をして就職したほうがいいんじゃないか?」

と悩む時期もありました。

しかし

「自分が納得できるまで競技を続けて欲しい。」という言葉をもらい、

厳しい環境でも結果をだす覚悟を決めました。

 

両親をはじめ

クラウドファンディングでご支援頂いた方々、

ページをご覧になり私たちの思いを知って頂いた方々に

地元開催である東京五輪に私たちが出場し走る姿を見せることが最高の恩返しになると思っています。

 

支援金で行う8月の合宿は秋のシーズンの結果につながり、

シーズンオフである11月の合宿は来シーズンの結果につながります。

 

東京五輪の陸上競技開催まで1102日です。

私たちは後悔したくありません。

 

どうか残り3日間ですが、

ご支援いただけるようお願い致します。

新着情報一覧へ