このプロジェクト「喜多方もっちり餃子のオーナー様募集」はこのような喜びがあると私達は考えています。

 

■オーナー様の喜び

・支援金のリターンで5種類の喜多方もっちり餃子が食べれる

・有機肥料で栽培したコシヒカリが食べれる

・有機肥料で栽培したこがねもちの正月用杵つき餅が食べれる

・こだわり農家の野菜・果物が食べれる
・喜多方もっちり餃子の新商品等を最優先で知れる
・支援者様だけの様々な特典が受けられる
・お客様のアドバイスで、新商品開発ができる喜びが味わえる

・私達の後押し応援が出来る。

 

(オーナ様の増田先生と阿久津さんが訪ねて来られました)

 

■福島の農家さんの喜び

・福島の農家は地震が来ても風評被害が襲ってきても前向きに進んでいます。

そこにはいつま震災前の賑わいがある身の回りに戻ると信じているからです。

その思いに少しでも近づけることが出来ます。

・農家さんが育てた作物は自分の子供と同じ、お客様が喜んで食べてももらえばこんなに嬉しことは他にありません。

・米農家・野菜農家・畜産農家さんは育てた食物を安定して皆さんに食べていただくことが一番うれしいです。美味しく育てた食物を食べて欲しい。

・餃子をたくさんの方が食べていただければ、原料の小麦粉・豚肉・地鶏・野菜等がたくさん必要になります。今まで以上に生産量が多くなり、農家さんの収入も増えて生活が安定しヤル気が向上します。

 

(じゃがチーズ餃子の餡)

 

■私たちの喜び

・全国へ世界へ 届ける足掛かりにしたい

・皆さまが大好きな餃子を食べていただくことにより、福島県の農産物の美味しさや安全を一人でも多くの方々に知っていただける
・美味しいものがいっぱいある福島・会津・喜多方に観光・修学旅行に来てほしい

・根強い風評被害の払しょくをしていきたい

・会津コシヒカリブランド回復したい

 

今なお、根強い風評被害払しょくのために、福島県の農産物の美味しさ満載5種類の餃子をお腹いっぱい食べて笑顔になってほしいプロジェクトです。

新着情報一覧へ