プロジェクト終了報告

2018年03月04日

リターン商品発送完了のお知らせと御礼

支援購入のみな様 こんにちは 喜多方市の瓜生和徳です。

 

第3弾 旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!のプロジェクトに応援・支援購入をしていただきまして誠にありがとうございました。

 

昨年11月30日にプロジェクトが終了して12月からリターン商品の発送を行いました。H30年2月28日にはすべての支援者様へリタ~ン商品を発送することが出来ましたので報告をいたします。心待ちされていた支援者様もいらっしゃったと思います。

長い間お届けに時間がかかりました。

 

支援者様、餃子の味はいかがでしょうか。喜んでいただければ幸いです。

 

皆様から支援していただきました金額は下記のような経費(出店費・交通費・試食材料・容器などの備品等)に使わせていただきました。

 

■商談会・展示会  

・平成29年11月 2017ふくしまフードフェアー商談会(福島)

・平成29年11月 ビジネスマッチ東北(宮城)

・平成29年11月 2017ふくしま個別商談会(東京)

 

■テストマーケティング 

・平成29年4~11月 道の駅会津(じゃがチーズ餃子)

 

■催事

・平成30年1月10~17日 福島県郡山市うすい百貨店みちのく いいもん うまいもん」に出店。

 

・平成30年3月3日 「がんばっぺ福島 応援の集い」への出店

 

 

一人でも多くのお客様や担当者のかたにPRをしてきました。上手くいかなかった事が多いのですが、そこから何かを掴むことができて次回に活かせることが出来ればと反省も多々あります。

 

支援者の皆様の応援や後押しが私達の背中を後押しして前に進ませていただきました。本当に心強い限りです。ありがとうございました。

 

*「がんばっぺ福島 応援の集い」は後日報告いたします。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

米農家が作った喜多方もっちり餃子 瓜生和徳