みなさんこんちは私達はクラウドファンディング挑戦中です。
【第3弾】旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!
https://readyfor.jp/projects/13939
というプロジェクトに取り組んでいます。

プロジェクトをを公開して
支援をしていただいた方のメッセージを紹介します。②
 
 
●前回、送っていただいた餃子、とても美味しくいただきました。
今回も達成されて送っていただくことを楽しみにしています。
●一回目の支援以降も新米を送って頂いたり、ありがとうございます。
今回のプロジェクトも成功しますよう、応援させていただきます。頑張ってください。
 
●寒くなってきましたね。お元気でご活躍のようで嬉しいです。微力ながら応援しています。
お身体に気をつけて頑張ってください!
●前回支援して、すごく美味しかったので今回も支援しました。じゃがチーズ、お酒に合いそうですね。

酒飲みのパーティでみんなで食べようと思います!
●応援しています。頑張ってください!
●応援してます。◯◯さんからの代理支援です。
 
支援様、ありがとうございました。このような応援メッセージはとても心強いですし後押しも本当にありがたいです。
最後の最後まで(11月30日23時)頑張りますので宜しくお願い致します。
また、皆様が”いいね””シェア”をしていただきまして少しずつ広がってきております。
11月17日現在達成率は97%です。

●こちらのリターン商品大好評をいただいたため追加しました!
「4種類の餃子(5,760円分)と新米(10kg)を食べたいコース」
有機肥料栽培の新米と手作り餃子が食べられます。
 

皆さんからいただいた購入支援金は全国へ広める為に商談会・展示会・催事等へ使わせていただきます。

30万円が必要ですが、あと約1万円の購入ご支援が必要です。
もしよろしければ、可能な応援方法で応援していただけないでしょうか?
購入支援という形での応援:54千円からできます。クレジット決済が基本ですがご支援頂く方はお振込も可能です。

是非ご参加頂き、福島県の農産物の美味しさ満載の5種類のもっちり餃子を
食べて楽しい時間を過ごしていただき、風評被害の払しょくのお手伝いをお願いします。
 
 
ご自身のfacebook等でのシェアや、ご興味のありそうな方へのご紹介、
プロジェクトのタイトルとURLをつけてシェアをして頂けましたら幸いです。
新着情報一覧へ