「e daha(えだは)」の12月のレクリエーションは、

 

クリスマス会&忘年会パーティです!!

 

今年最後のレクリエーション!

 

午前中はしっかり訓練をして、午後からパーティのスタートです☆

 

まずは乾杯!!もちろんジュースです(^^)

 

お昼ごはんは利用者様のリクエストにお応えして「おでん」「うどん」「おにぎり」です!!

 

しっかり食べた後はゲーム大会!

 

支援員も加わって、男子チームVS女子チームで絵心対決!

 

 

お題の絵を書いて何を書いてるか当てるゲームです。

 

女子チームは支援員の画伯を除いては、皆様絵が上手!!

(でも・・・・・画伯がいた方が盛り上がるんですよ(笑))

 

男子チームも画伯がいましたね~(^▽^)

男性画伯が後半みんなのリクエストの絵を書いていただいて盛り上がりました!

ありがとうございます☆

 

そして休憩後、プレゼント付きのビンゴ大会!

プレゼントはみんなにあるから頑張ろー!!

 

ビンゴになるまで時間がかかりましたが、その分楽しめました!

 

プレゼントも実用的なものばかりで、私が欲しいくらいです!

 

ビンゴの後はケーキタイム!!

 

シーマのロングパイ!

 

みんなで食べました。

美味しかったねー!!

 

高知県市町村職員互助会様からもプレゼントがありましたので利用者様全員にお渡ししました。

 

ビンゴ大会のプレゼントもあったので今日は荷物が多かったね!(^^)!

 

楽しい事はあっという間に終わりますね~。

みんなで片付けて終礼をして終わりました。

 

利用者様同士もコミュニケーションが取れて仲良くなれたんじゃないかと思います。

 

今年の訓練もあと二日になりました。

体調を崩さないように通っていただきたいです。

 

 

新着情報一覧へ