ご支援くださった皆さま、ありがとうございます!
これからご支援いただこうという方、よろしくお願いします。

私のビジネスモデルの成功は「どれだけメーカーさんに協力してもらえるか」が鍵です。それが皆さまの喜びにつながると思っています。

クラウドファンディングで多くの皆さまに支援していただくまでは「なんの実績もなくて夢だけ語っている人」だったのですが、今は「多くの人から支援されているビジネスをしている人」にレベルアップできました。

「フォーチュンボックス」の総販売個数も、もう少しで400個を突破します。

おかげで、ある種の信頼性が生まれました(もちろん、皆さんの期待に応えるのはお届けしてからですが)。そして、メーカーさんと交渉するときに、きちんと話を聞いてもらいやすくなったという実感があります。

メーカーさんから「どうせ大して仕入れないんだろう?」と思われて門前払いされる確率が減ると言うことは、私にとってものすごくありがたいことなのです。

皆さまの応援を背に、これからもますますがんばりますので、よろしくお願いします!

「何が入っているかわからないのにキュレーターに期待して買う」というビジネスモデルを一緒に作り上げていければと思っています

(坂内綾花)
 

新着情報一覧へ