応援のメッセージを頂きました!

 

■倉持欣幸さん

 

「石井晶子先生は、全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)では正会員として、またステーション代表として、地域を牽引する役割を果たしておられます。

 

若きピアニストたちがピアノコンチェルトを披露する機会は、彼らにとって脱皮しまた成長するために、ぜひとも必要と分かっていながら、これを各地で実現することは、さまざまな困難を伴い、どなたかの文字通り献身的な活動、計画抜きにはありえません。

 

今回、石井先生がクラウドファンディングに挑戦すると聞き、私どもののような団体が動く以上に、ひとりひとりの会員がこうした挑戦に踏み込むほうがはるかに尊くまた価値も大きいと、嬉しく、頭の下がる思いです。皆様からの応援をよろしくお願いいたします。」

■金子彩子先生

https://youtu.be/fCERQtYiGsM

※PTNA湘南藤沢ステーション代表の金子彩子先生から動画の応援メッセージを頂きました!

 

 

 

 

日比谷友妃子先生

 

「この度開催されるPiano Concerto Festivalは、ミニピアニストから本格派若手ピアニストのオーケストラとの夢の競演で、素晴らしいコンサートになることでしょう。これも、ひとえにピティナ秦野ステーションの石井晶子先生のご尽力によるものです。

 

石井晶子先生は、多くの優秀なミニピアニストを育てられていると同時に、将来を嘱望される若いピアニストを支援して下さっています。私の生徒である、尾城杏奈さん、神宮司悠翔さん達に、貴重な演奏のチャンスを作って下さっています。彼らは、その経験を糧にして、さらに研鑽を積んで大きくなっていくでしょう。この、素晴らしいコンサートを感謝とともに応援したいと思います。皆様も、応援宜しくお願い致します。」

 

他にも皆様から応援のメッセージを頂いております。随時更新致しますので、ぜひご覧下さい!

 

新着情報一覧へ