みなさまこんにちは!CUC100ワインプロジェクト学生チームです!

5月になり夏を感じられる季節となってきましたね!

畑にも緑が増えてきました。

ソラシェア下ですくすく育っています。

 

GWが明けて久しぶりに畑を見に行きましたが、雑草も増えていて除草の作業に追われています(汗)

トマトも開花!

 

 

↑ジャガイモもたくましく成長しております。

 

↑枝豆は最初色の薄かった双葉も色が濃くなってきていて、新しい茎の芽が出ているものもあれば、早くも4枚も葉を付けているものもありました!

 

↑肝心のぶどうは茎もしっかりとしてきて葉も緑が増してきました。

 

 

ぶどうだけじゃなく野菜もすくすくと育ってきています。自分達が植えたものが育ってくる様子はみていてわくわくしますね。これからどんな葉を付けて育っていくのでしょうか。楽しみです!

 

ここで告知をさせていただきます!!

今度6月末に学生・支援者の皆様の交流会となる「ガーデンパーティー」を開催させていただきます。

こちらも現在CUC100ワイン・プロジェクトメンバーと商経学部の大塚 茂晃(おおつか しげあき)准教授のゼミナール生と協力して企画しております。いらっしゃった支援者様が楽しめるようなパーティーにするべく尽力してまいります。

 

これからさらに活動が活発になっていくと思います。皆様により多くの情報を発信できるよう精進してまいりますので、引き続きのご支援宜しくお願い申し上げます

新着情報一覧へ