日本の皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私、アドヴェンチャー・ランナー 高繁勝彦、UKとアイルランドの旅を終えて既にヨーロッパ本土を走っています。

 

9月4日にハンブルクをスタート、数日でオランダ入り。現在、アムステルダムに近いアルメーレの町に滞在しています。

 

ここ数日気温が30度近くまで上がり、汗ばむ陽気ですが日本ほど湿度は高くないのがありがたいところ。

 

ハンブルクから50キロ超を連続6日間、旅のスケジュールを考えるとあまりのんびりもしていられなくなってきています。UKとアイルランドで結構のんびりしすぎたのでしょう(笑)。

 

この後、フランスパリまでのダイレクトルートをたどり、ベルギー〜フランス〜スペイン〜ポルトガル・リスボンまで2500キロばかり。

 

ひょっとしたら、途中で計画変更の可能性もあるかもしれませんが、ベストは尽くします。

 

リターンとしてのこちらからの絵葉書を既に該当する何名かの方には送らせて頂いておりますが、まだまだこれからたくさんの方に送らせて頂きます。

 

現地からのおみやげや色紙につきましては、私が帰国して以降、12月より発送開始させていただきますのでご了承ください。

 

旅の最新情報は、公式サイトブログ等でもお知らせしています。

 

引き続きサポートよろしくお願い致します!

 

新着情報一覧へ