コンニチワ✨

『和 Meets JAZZ』総合プロデューサーのユマトニックです。

 

クラウドファンディング公開から早10日間。

すでに、何名かのサポーターにご支援いただき、本当に心より感謝を申し上げます。

 

また、こちらの音楽フェスでは、小さなお子様が参加しやすく、

大人と一緒に学びながら楽しめる【Fun Learning】をコンセプトに、

クラウドファンディングのリターン内容を、さらに見直すことにいたしました。

 

1。優先入場チケットを、全てのリターンに追加。

音楽ホールでの本格的パフォーマンスが親子で間近に体験できるように、先行入場できるチケットです。手に入るのは、ココだけ!

 

2。Kaleb James のキッズ向け「英語で音楽レッスン!」さらにお求めやすくしました!

レニークラビッツやNathan East, MISIA, AI, EXILEなど、国内外の錚々たるメンバーと共演してきたKaleb Jamesが、特別にスタジオレッスン!

1ヶ月間、毎週日曜日(9/10, 9/17, 10/1, 10/8 @11:30~12:30 代々木スタジオで開催予定)に、レッスンを行ったあと、10/14本番には夢の共演ステージへ!
音楽の情操教育としてはもちろんのこと、英語のシャワーを浴びながら、のびのび子供の感性が成長していく、またとない機会です✨
ぜひこのタイミングをお見逃しなく!


3。企業と地域と社会がよりよく循環するキッカケづくりに

この音楽フェスティバルは、志の高い企業や団体の方にご参加いただき、
お互いのエネルギーを共有しながら、日々準備を進めております。
その結集力が必ずや、この音楽フェスを大成功に導くと信じておりますので、

ぜひこの音楽フェスのサポーターとして、1万円からご用意いたしましたリターンを通して、御社のプロモーションにも存分にお役立てください。

(※会社名・URL・事業内容2~3行程度(¥50,000~¥100,000)、WMJ2017ウェブサイトに2018年5月まで掲載ほか)

 

いずれも、限定数量販売となります。

ご興味ある内容については、ぜひお早めのご購入をお願いいたします。


【日本全国からのサポートを、心よりお待ち申し上げております✨】


『和 Meets JAZZ』総合プロデューサー・ユマトニック

 

   2017.07.18