89465a0f053a8d5c0606484f69c184b29b077bcb


男性の方にもつまみ細工に興味を持っていただきたくこちらの話題を!
愛妻の日(1月31日)とは、『妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない』という理想のもと、日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを世界に広めていいこうと日本愛妻家協会が行う文化活動です。そして、愛妻家のための象徴の日として1月31日を「愛妻の日」と制定しました。愛妻の日は1月31日の1をアルファベットの「アイ」31を「サイ」と語呂合わせで読んだものです。

『花』は、そこにあるだけで心が癒され、やさしい気持ちになります。そして人々の『心』と『心』を結びつけてくれるものです。お花を奥様へ贈って夫婦の愛を深めるよい機会になるかもれません。

大切な奥様や彼女さんへつまみ細工のお花のアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?(^-^)
この度のリターンにご用意させていただきました、ピアスなどの小さいアクセサリーでしたらホワイトデーまでに間に合うように制作いたしますので、ご希望の際はメッセージにてお知らせください!ギフトラッピングを施してお送りさせていただきます♡
新着情報一覧へ