BIRDSITTERS(バードシッターズ)発起人のとりきちです。

このプロジェクトのクラウドファンディングが始まって、2日目が終わろうとしています。

 

率直な気持ちは、たくさんの方々にご支援いただけて、身に余る光栄で、その期待に応えられるよう、しっかりした内容のバードシッターズの仕組みを作っていこうというものです。

 

日本から離れたベルリンで、発起人である私と、スタッフのまき、そしてウェブデザイナー&プログラマーの川井田ご兄弟で、毎週のように、あーでもない、こーでもないと話して進めていたことが、少しずつ形になりつつあります。

 

その努力を無駄にしないように、そして、愛鳥家の皆さま、篤志家の皆さまからいただいたご支援、期待を裏切らないように、頑張りたいと思います。

 

間もなく、BIRDSITTERSの紹介リーフレットもできあがりますので、追って、こちらでご紹介してまいります。

 

ベルリンで一緒に暮らした、ぷぷとクラウス。彼らは何度も、
ベルリンのバードシッターさんに何度も預かってもらいました。

 

とりきち

 

■Blog:http://ameblo.jp/birdsitters/

■Twitter: https://twitter.com/Birdsitters_PR

■Facebook: Birdsitters Staff

新着情報一覧へ