こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。

 

先日、とっても嬉しいことが起こりました。それはReadyforさんのメールマガジンに取り上げてもらったことです。(メールマガジンはReadyforさんのどのホームページでも最下部に申し込み欄がありますので是非チェックしてみて下さい)

 

このプロジェクトをご担当頂いた方から「メールマガジンへの掲載が決まりました!」とお知らせ頂いて、安田は「そういえば、メルマガ購読してないやん!!」ということに気が付き、急いで申し込み。でもちょっとタイミングが遅くて間に合いませんでした・・・そこでご担当者の方へ「もし可能でしたら転送してもらえませんでしょうか・・・」とお願いした次第です。快くOKいただき転送されてきましたのが以下の内容です。

(中略)

 

「Editor's pickup」というコーナーで取り上げていただきました。「歩いて片道3時間!カンボジアの通学困難な子ども達に自転車をプレゼントしたい。贈った自転車に名前やメッセージが入れられます。」と紹介文まで入れて頂きました。

 

このメールマガジンが発行されたであろう時間帯から、一度にたくさんの方にご支援頂きました。メールマガジンの威力、すごいですね!!その威力に勢いをもらって無事目標金額の達成と至ったわけです。

 

ご担当の方も社内で推薦してくれたのだろうと勝手に推測しておりますが、本当にたくさんの人たちに支えられ、応援されてこのプロジェクトが進んでいけるのだと再確認し感謝しております。

 

残り1ヶ月を切りましたが、引き続きご支援・ご協力よろしくお願い致します!!

※現在、ご担当者の方とネクストゴール(次なる目標設定)に向けてうちあわせ中です(^^)

新着情報一覧へ