10月1日時点での様子カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。こんにちは。

 

昨日9月30日の深夜、皆さんのご協力のおかげで目標金額に到達いたしました。本当にありがとうございます。

 

すでに何名の方から「おめでとうございます!!」とお祝いのメッセージを頂戴しました。プロジェクトの様子をチェックしていただいていたことにも感激いたしました!!

 

これで30台の自転車を贈ることができます。

 

これまで独自のホームページで独自に募りました協力者の皆さんによる自転車が31台。このクラウドファンディングによるものが30台。寄付付きコーヒーバッグ分が3台(こちらはまた後日詳しくお伝えいたします)、安田の支援分が1台。合計で66台となりました。

 

昨年81台プレゼントできましたので「100台に到達するために足りない分の19台新たにプレゼントできればいいなぁ」なんてことを考えてスタートした今年のプロジェクトですが、今年分だけで66台となりましたら、やはり今年分だけで100台目指したくなりました(^^)

 

まだ募集期間が1ヶ月(10月末まで)あります。残り1ヶ月となりましたが、100台までの残り34台、何とか増やしたいと思っています。

それで、引き続き積極的にこちらでも広報して参りますので改めまして宜しくお願い致します!!

 

重ねての言葉となりますが、ご協力頂きました皆さん、本当にありがとうございました!!あと1ヶ月がんばります!!

新着情報一覧へ