皆さん、おはようございます。自転車プロジェクトを主催しております安田です。ネクストゴールの60万円に対して43万円までご支援いただきました。残り17日、達成に向けてがんばりますので引き続きご協力よろしくお願い致します。

 

先日から自転車に取り付けるプレートの準備を始めました。

※こちらは別のホームページ(http://cam-bi.net)や案内チラシからお申込み頂いた分です。Readyforさん経由の分は改めて後日作成する予定です。

12月初旬にカンボジアに参りますのであと一月半。やるべきことがたくさんあってそろそろ準備を進めないと・・・と気持ちが焦ってきました。

予め用意しました台紙にプリンタで位置合わせしたうえで印刷。そのあとラミネート。このあと、四隅に穴を開けてネジネジを通すと自転車に取り付けることができます。

こちらが昨年の様子です。昨年は81台の自転車を贈ることができたのですが、81台すべての自転車にこのプレートが付いているのを見ると結構壮観でした!また自転車を贈る子ども達がそれぞれ自らこのプレートを付けるのですが、嬉しそうな表情でプレートを取り付ける子ども達の様子はとっても微笑ましく、皆さんのご支援でこの子たちが笑顔になれたんだと感慨深くもあります。

 

Readyforさん経由で1万円以上のリターンをご購入頂いた方々には改めてプレートに印字する内容をお尋ねすることになります。終了後の11月早々にご連絡いたしますので、その際はご協力よろしくお願いします。

 

さて、残り17日となりました。引き続き皆さんからのご協力お待ちしております。よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ