みなさん、こんにちは。自転車プロジェクトを主催しております安田コンサルティングの安田です。お世話になります。

 

いよいよカンボジアへの渡航が近づいて参りました。自転車は全部で112台。貧困のため親の手伝いが必要だったり、通学中の危険回避だったり自転車を必要とする子ども達に贈ることができます。

自転車プレート、自転車整備マニュアル、軍手などすべて112セットずつの準備がほぼ整いました!スーツケースに入るかなぁと心配しております(^^;

また、併せてうちの家内がママ友さんに依頼して集めた古着もがんばって詰め込もうと思っています。今回予約した飛行機で搭載できる荷物は30キロまで。なんとか調整しつつたくさん持って行きたいと思っています!!

 

子ども達への自転車寄贈は12月6日、7日、8日の3日間です。他にも色々とカンボジアでやりたいことあがって11月30日に出発し12月12日に帰国予定です。

 

訪問の様子は随時カンボジア自転車プロジェクトのブログでも配信していきたいと考えていますので是非こちらもチェックしてください!(^^)

http://cam-bi.net/

 

Facebookにもブログ更新の案内をさせていただきます。自転車プロジェクトのFacebookページはこちらです!

 

 

 

皆さんのお気持ちをしっかり伝えて参ります!!

新着情報一覧へ