デキャンタージュの小林です。

クラウドファンディングへの挑戦もいよいよ残り16日となって参りました。

8月30日からあっという間だったように思います。

皆様のおかげで達成率が70%まで伸びて来ました。

これも一重に応援してくださる皆様あってのことです!

ありがとうございます。

 

今日は新商品を開発している現場での打ち合わせの様子をアップしてみました。

 

左は小林由紀

右の変な人がアーティスト吉田淳二です。

デキャンタージュのロゴやプリマ・ドンナ・ブーケシリーズ(精油やボディマッサージオイル)のラベルのデザイン、博多マルイでのイベントブースではオブジェ制作を担当してくれています。

 

もともと、福岡でジャンポールゴルチェの店長をしていた彼は、さまざまなアートを手掛けるのですが、自身がアート化していて、地元福岡ではちょっとした有名人です。

 

2017年2月に東京ギフトショーに出展しましたが、その時も福岡から応援に来てくれました。私の良い友人でもあります。

 

プリマ・ドンナ・ブーケシリーズ(ボディマッサージオイル)

東京ギフトショーでお披露目となったデキャンタージュの新商品

 

左からホホバゴールデンオイル(3,000円)、アルガンバージンオイル(4,200円)、スイートアーモンドオイル(2,400円)、60ml入りいずれも税抜価格です。

 

今年は意欲的に新商品開発に努めて来ました。

テーマは大人の女子力!

女子力のお話はクラウドファンディング挑戦中にアップします。

今後、バースデーストーンソープ以外の商品開発についても開発秘話を含めながらご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

新着情報一覧へ