【ぐんまカップ日記】

 

 

日時:5/5 天気:晴れ  記載者:品田

 

こんにちは!めぐめぐこと、恵です!

群馬大学医学部の2年生で、昨年からスタッフとして、

ぐんまカップに参加させていただいております!


さて、今日はGW(といっても短いのですが…)の最終日ですが、

みなさんはどのようにGWをお過ごしになったでしょうか?

天気も良く、気温もかなり上がりましたよね(⌒-⌒; )


私は、祖母の家に行って一緒に映画を見たり、部活の新歓でBBQをやったりしました。

短い中でも、色々出来て、とても楽しかったです!o(≧▽≦)o

今日はボランティアに行ったあと、部活(茶道部)に行きます!

最近はお茶も点てられるようになってきて、より一層お茶を楽しんでます!

ぐんまカップで、日本に招待したときに、ぜひお茶の体験が出来たらなって密かに思っています。

みなさんも、あと少しのGWを、大いに楽しんで、また明日から学校・仕事頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


近年、ネットなどで人と繋がることは以前より容易になってきました。

他の人とも簡単に繋がれるようになりました。

しかし、そういうネット上などの間接的なつながりではなく、人と人が

直接触れ合えるような関係・つながりを、ぐんまカップでつくっていきたい

と思っています!!


そんなぐんまカップを作るために、今クラウドファンディングを行っています。ぐんまカップのスタッフ一人ひとりが、目標達成のために頑張っています!

どうか応援お願いします!m(_ _)m

 

**********************************

 

現在、5名の方にご支援をいただいております!

ありがとうございます!

 

ぐんまカップの開催は、協賛金・助成金・READYFORのクラウドファンディング等の

ご協力と支援により行われております。心から御礼申し上げるとともに、

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ一同

 

**********************************

 

 

新着情報一覧へ