31ff77d55ab9d5e68e209785089d67b0941af614


昨晩、8月18日をもって箱バル不動産のクラウドファンディングは目標金額に達したため、無事プロジェクト達成となりました!

ご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

昨晩、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

「最後まで走りきれよ!」という激励の言葉をいただきハッとしました。

ここまできたらとことん走りきりたいと、ネクストゴールに挑戦させていただきます!

今回のゲストハウスの工事費には含んでおりませんでしたが、1階にある手付かずで朽ち果てていた物置部屋を、スタッフの部屋にという計画がありました。

今後こちらは私達箱バル不動産が取り組んでいる「函館移住計画」の移住体験と宿の職業体験の部屋にも活用していきたいとも思っています。

こちらは宿が完成後コツコツと作っていこうと考えておりました。

もし更にご支援がいただけるようでしたら、こちらの改修費に使わせていただきます。

プロジェクト終了まで残り12日となりました。目標金額にすでに達しておりますが、今後もこちらの新着情報は更新して参りますので、温かく見守っていただけたらと思います。

ネクストゴール380万円に向かって8月31日(木)23時まで走り続けます。引き続きご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

新着情報一覧へ