皆様

 

こんにちは。

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 代表理事の永田です。

 

1月27日からスタートした本プロジェクト。

残り4日となりました!!

 

3月24日14時現在、61名の方にご支援頂き、

1,003,000円のご支援を頂きました

本当にありがとうございます!!!

 

 

3月28日の23時に終了となります。

あと49万7000円で目標達成です!!

 

 

クレジットカードにて決済される方は即時反映されます。

お振込みを選択された方は、入金が確認できてから数時間後に反映されます。

そのため、お振込み希望の方は3月28日の15時までにお振込み頂かないと反映されません!!ご注意ください!!

 

 

先日、「こういう挑戦は、企業からの支援やスポンサー、大型の支援者がいないと成功しないんだよ」と言われました。

 

とても悲しい言葉だったと同時に、悔しい思いでいっぱいでした。

私には、そういうお知り合いも、コネも正直ありません。

 

 

でも、沢山の応援して頂ける友人や仲間、サロンのお客様、関係者の皆様、このプロジェクトに興味を持って頂いた皆様がおります。

 

一人一人の力が集まれば、絶対無理なことなんて、できないことなんてないと思っています。ここまで頑張ってこれたのも、本当に一人一人のご支援・ご声援があったからこそです。

 

 

本当に私は幸せ者だと思っています。

そのご縁と御礼を必ず、プロジェクト達成という形で皆様に恩返ししたいと思っています。

 

 

このプロジェクトは、日本に今までなかった仕組みを作るという、とても大きな大きな挑戦です。

 

「無理だよ」という人もいます。

「なんでそんな大変なことなんてするの?」という人もいました。

 

でも、このプロジェクトは想像を超えるような発展や面白さ、広がりが必ずあると思っています。和草ハーブボールがこれから先、みんなが知っていて、当たり前に日々使っている世の中になると、すると思っています。

 

とはいえ、とても大変で難しいことばかりです。

クリアしないといけない問題が沢山あります。

 

ですが、このプロジェクトに共感し、応援してくれる方々がいる以上、成功することを信じて動くしかないと思っています。

 

 

残り4日です。

もう4日かもしれませんが、私はまだ4日あると思っています。

目標達成するイメージしかありません!

だって、とっても面白い未来が待っているから。

絶対、日本の素晴らしさを知ってもらえるツールとして、注目される自信があるから。

 

 

3月28日の23時まで、全精力を投入して、頑張ります。

皆様、ご支援・SNSやご家族ご友人などへのシェアをよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ