フィナンシェ、和紅茶に続き、シュトレンのお届けも完了しました!

 

このシュトレンは、浅草のK'Sカフェさんとのコラボ商品です。

K'Sカフェを営む金野さんは、東日本大震災で被災し、気仙沼から東京へ避難してきました。

 

出会いは私が大学生のとき。
東北復興イベントで物産販売をしていた際にブースがお隣というご縁でした。

 

当時は、何ができるのか分からぬままにとにかく出来ることをと支援を続けていましたが、そのときのご縁がこのように繋がったこと嬉しく思います。

 

この商品が、東北と皆様を繋ぐものとなればと願うばかりです。

 

 

さて!
これにて、5月の単品商品コースで応援頂いた方へのお届け手配は完了したのですが、一部お引っ越しなどでお届け先に尋ね当たらない方がいらっしゃいます。


個別にメールさせて頂きましたので、ご確認の上、お返事くださいますようお願い致します。

 


6月のセットコースで応援頂いた方、どうぞお楽しみに!

 

※6月のセットコースの商品は、今春からの急激な送料高騰を受けまして、各店から個別にお届けさせて頂きます。
こちらの都合でお受け取りご不便お掛け致しますこと大変恐縮ですが、どうかご容赦くださいませ。

 

それでは、今日はこの辺で!
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

【最新情報は各種SNSで配信中】
Facebook、Instagram、Twitterで「ヒノマルベリー」とご検索ください

新着情報一覧へ