皆様 こんにちは。

クラウドファンディングの挑戦も、残り11日となりました。

これまで沢山の温かいお言葉、ご支援を本当にありがとうございます。

ご支援と共に届くメッセージは私達家族の大きな励みとなっております。

心から感謝いたします。

 

華季の樹の再起を待ち望んでくださっている方々の

応援メッセージをご紹介していきたいと思います。

【太田様】

マルワ窯です♪ 今回の豪雨被害お見舞い申し上げます。。。でも、前を向き歩き始められたと聞き嬉しく思っています。。お店の再建楽しみにしております。。。男手や力仕事で手がいるときはご連絡ください。。。声かけあって、小石原から出向きます。。。皿洗いや、掃除など女でもいるときはご連絡ください。。。声かけあってみんなで向かいます。。。今まで、美味しい思いばかりさせていただいていたので、恩返ししたいです。。。器が必要な時もご連絡いただけるとご協力いたします♪ さぁ、皆で頑張りましょう!! また、おご馳走が食べれる日を楽しみにしています。。。 笑顔でお会いしましょうね♡

【斎藤様】

以前から行きたかったのに のびのびになって 未だ食べていません
がんばってください、応援しています!

【熊谷様】

瓦の良さが伝わる美味しいお料理を提供されてた素敵なお店が、突然にも土砂に埋まってしまい、愕然とされたご夫婦の姿を見て、言葉がありませんでした。しかし、再起にかける決断をされたとことを知って、何かお役に立てればと思っていました。
まじめな人柄のご主人と、素敵な笑顔でおもてなしされる奥様の思いを応援します。もう一度、華季の樹さんの料理が食べたいです!!

 

メッセージをいただいて家族みんなで有難いね有難いね、嬉しいよね、本当にこんなに有難いお言葉をかけてくださる方がいてと涙しながら勇気づけられました。

皆様本当にありがとうございます。

最後まで諦めずに頑張りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです

新着情報一覧へ