みなさま

こんにちは。

週末もみなさんからの熱いご支援をいただき、もう間もなく目標金額70%へ到達するところとなっております!

クラウドファンディング期間終了までの日数が少なくなるにつれて不安と焦りが募っていた時だったため‥、このご支援が残りの22日間を走り抜ける勇気とパワーとなっています!

みなさんの応援とご期待に応えられるよう、またそれ以上に恩返しができるように、引き続き全力でがんばってまいります!!

 

今日は本プロジェクト達成時にみなさんへ御礼としてお送りする”まるびあ”ステッカーのお話です。

”まるびあ”の顔となるビールラベルと同じデザインのステッカーをみなさんへ

お渡ししたいと思ったのは、ビールは常に持ち歩くことは難しいですが、ステッカーであれば、みなさんのお気に入りのものに貼っていただいて、常に”まるびあ”を身近に感じていただけると考えてのことです。

 

特に丸の内エリアでこの”まるびあ”ステッカーがきっかけとなって、わたしたちが目指す丸の内の輪が広がったら、どんなに素敵だろうという想いを込めています。

 

丸の内のお店でも、東京駅前の広場でも行幸通りでも、同じステッカーを見かけたら、なんとなく親近感が沸いて、会社帰りであればなんなら一緒に乾杯もして、人と人とをつなげる”まるびあ”の輪をつくりたいと思っています。

 

 

そこでなんと!ちょっと気分が前のめりになっていたこともあって、そんな想いを込めた”まるびあ”ステッカーを一足先に作ってしまいました!笑 実物のステッカーが手元に届き、うれしさと同時にこのステッカーをみなさんのお手元に1日も早くお届けしたいという思いがより強くなっています。そのためにも残り3週間強、改めて気を引き締めなおして、ゴールを目指していきます!!

 

みなさま、一緒にステッカーを貼って丸の内で乾杯できる日を楽しみに、引き続きご支援いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ