こんばんは、プロジェクトリーダーの江尻です。

 

会社からの帰宅中、プロジェクト達成の連絡が届きました。

サイトの数字を見た瞬間、これで皆様にMoniciaをお届けすることができる!良かった…!との気持ちでいっぱいになりました。

 

このプロジェクトは、立ち上げぎりぎりまで、どんな形で皆様に想いを届けていくことができるか何度も迷いながら現在の形でプロジェクトを開始しました。

この届け方でよかったのか?不安に思うこともありましたが、日を重ねるごとに、私と同じようにPMS症状でお悩みの方、私よりも辛い症状で苦しまれていた方や周囲の方々からの応援、励ましの声をいただくことができるようになり、「プロジェクトが届けたい想いを伝えることができた」と感じた瞬間がありました。


Moniciaの開発を続けていくことはもちろんですが、今後に向けてさらに何ができるか?今週末の3連休でゆっくり考えてみようと思います。

 

皆様からいただいたコメントからは、たくさんの気持ちをいただくことができました。応援、励ましのお言葉をくださり、そして支援くださり、本当にありがとうございました。

今後も引き続きこのプロジェクトを応援いただけたら嬉しいです。

 

新着情報一覧へ