3月1日にスタートしたプロジェクトですが、

これまでのことを振り返ると、感謝の気持ちでいっぱいになります。

応援メッセージやご支援の数々に、わたしは一人じゃないんだ!と、どんなに力づけられたことか。

人の温かさと愛をあらためて実感することのできる機会となりました。

本当に感謝しています。

 

 

でも、同時に、このプロジェクトは、お金を集めることの難しさを痛感する機会でもありました。

「応援してください!」というのは簡単ですが、「5千円、1万円、出してください」と言うのは、とてもとても心苦しくて、なかなか言うことができないのです。

 

でも!

ここにきて、そんなことを言ってる場合じゃない!と、自分にハッパをかけています。

あと2週間で、はたして目標金額に達することができるのだろうか…?と、考えると、不安な気持ちでおしつぶされそうにもなりますが、でも、もしも達成できなかったなら、これまでせっかくご支援いただいた方々のご期待に添うこともできないのです。

 

 

わたしは、このプロジェクトをぜひとも成功させて、皆さんに本を届けたいです!

 

 

どうか、皆さんの大切な5千円、1万円を、わたしに託してくださいませんか?

 

 

わたしに出来るお返しは、本を出版して、それを皆さんにお届けすることだけなのですが……、きっと 喜んでいただける本になる、と、信じています。

 

 

 

 

どうぞ、ご支援よろしくお願いいたします。 

残り、あと12日です。