無事に震災復興【応援パンツ】生地代調達のための、クラウドファンディング成立いたしましたので。

 

皮算用じゃなくなったよ!

(笑)


と。

どの生地をどれだけ買うのか、予算3万円で具体的に構想を練ってみました〜!



まずはですね。


ガッツリと!
 



トラ柄、牛柄 、キリン柄。

こちらはガッツリ1万円分購入しようと思っていますー!

合計で12m(笑)。
トラ柄6m、他は3m。

これで、しばらく生地がショートすることはないはず。



そして。
 



大人気、いちご柄の予算は1万円まで。

こちらはですね〜、画像のようにIchiho yaさんで買うか。

Coco me`re さんにするか。


とにかく1種類2m以上、合計4mくらい買いたいんですよ〜。

ここから50cm約1000円の世界になるので(笑、いい生地って意外と高いんですよ)、予算8千円〜。


ちょと、タイミング次第なのですが、12月の震災復興【応援パンツ】製作に間に合うように買えるものを買いたいと思います。




ここまでは。

続けて再販したいと思い、長尺購入で!




残る1万円は!


とにかく気になる生地を1mづつ買い漁りたい〜(笑)。

 



いや、ホントは。

puririさんのリボンラメドットとか。

slow boatさんのキャンプ柄とか、グラパッチとか、ハイジとか。


長尺で買って、こちらも再販を重ねて行こうかな〜とも思ったのですが。



mocamochaさんのブルちゃんとか、デイジーとか、フルーツとか。

fuwaccaさんのリボンとかキャンディとか。


いや、それこそslow boatさんでも実は蛍光チェックにもすごく興味があったり。

コスト的にはキバジの倉庫さんの生地も買い足したいし。



決め切れないー!

(笑)


というわけで。


最後は少量多品種で買い集めたいと思っています♪




クラウドファンディングのご支援者さまには。

欲しいおパンツの柄のアンケートを取らせていただいているのですが。



募集期間が終了しないと、私、それが見れないんですよね〜。

なので、アンケート結果次第では、購入予定を変更するかもしれません。


どんな回答頂いているのか、今から楽しみです♪





あー、こう考えると生地代3万円じゃ足りないかも⁉︎


まだまだクラウドファンディング募集中です!(笑)

かわいい!震災復興【応援パンツ】のための生地を購入したい!(のりこぐま (はただのりこ) 2018/09/16 公開) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)

 

 

今回ご支援いただいたお金を実際に受け取ることができるのは12月に入ってからになるのですが。

 

12月の震災復興【応援パンツ】製作の時にはある程度新着生地を揃えておきたいと思いますので。

 

タイミングを見て順次購入していこうと思っております。

 

 

購入したらまたご報告させてください♪

新着情報一覧へ