こんにちは高島です。

クラウドファンディングが終了して早一週間が経ちました

我々も皆様のご支援を形にするため打ち合わせをしながら急ピッチで各々の役割を進め

ております。

 

そんな中、先日、READYFOR株式会社様にクラウドファンディング達成の報告とお礼に行ってまいりました。

 

READYFOR様にうかがったのはクラウドファンディングをやろうかどうしようか迷っていた年明けぶりです。

 

クラウドファンディング初挑戦の私としては本当にご支援いただけるものなのかとの不安もありつつ、我々の活動をご理解いただき、記事作成、リターンの設定などこと細かく親身になってご指導いただき達成することができました。

 

写真はその本当にお世話になった担当キュレーターの杉山さんです

杉山さんは我々が女川町町長に会い行った時も、私も行きたいとまで言ってくれておりました(笑)

 

達成した時も一緒に喜んでくださりました。改めて杉山さんありがとうございました。

 

READYFORオフィスにて、担当キュレーターの杉山さんと。

 

Readyforのみなさんは、若い方が多く、

「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」の理念に向けて

熱く仕事に取り組まれていることが伝わってきました。

おじさんとしても若い方たちの姿勢に非常に刺激をいただきました

 

 

また、杉山さんのご担当で、同じく女川町のプロジェクトがあります。

 

女川町が復興に向かう姿を全国に発信するシンボルとして、「しあわせの黄色いポスト」を制作・設置するプロジェクトです。

 

被災地女川の新しい商店街「シーパルピア女川」のメイン通りに設置予定で、多くの方に女川町を訪れてもらいたいという願いが込められています。残り2日間となっております!よかったらこちらも応援してくださいね。

 

しあわせの黄色いポストプロジェクト:

4/13(木)23時までの挑戦です。

https://readyfor.jp/projects/kiiroi-post

 

onagawa fishのサンクスレターがしあわせの黄色いポストから

送れると素敵ですね。

 

今後もこちらのページでちょくちょく進捗を報告させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ