2021年8月豪雨災害 | みんなで被災地を支えたい

支援総額

38,000

目標金額 1,000,000円

支援者
10人
募集終了日
2021年9月17日

    https://readyfor.jp/projects/pbv_08gouu?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
2021年08月24日 15:19

【8/31開催】PBV緊急支援オンライン報告会

 

ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症が猛威を奮う中、なかなか被災地の現状が報道されません。そこで、緊急支援オンライン報告会を実施いたします。
2021年熱海市土砂災害の様子や2021年8月豪雨災害の佐賀県大町町の現状をお伝えします。ぜひ、被災地の今を知ってください。

 

◆報告会概要
日時:2021年8月31日(火)19:00~20:00

場所:オンライン開催(事前申込み制)
このオンライン報告会は「Zoom」を使用して行います。開始までにZoomアプリのインストールをお願い致します。お申込みされた方に、当日配信するZoomのURLをメールにてご案内いたします。

内容:
(1)2021年7月豪雨 熱海市土砂災害
    避難所支援調整・移行期課題への取り組み
(2)2021年8月豪雨 佐賀県大町町支援
    先遣報告

司会進行:PBV理事・事務局長 上島 安裕
報告者 :PBV 現地コーディネーター
     JVOAD避難生活改善に関する専門委員
     辛嶋 友香里

定員:100名

参加費:PBVサポート会員・お互いさまサポーター:無料
    一般:500円
    ※参加費は活動費として大切に活用させていただきます。


見逃し配信:お申込みされた方には、視聴用URLをメールにてお送りいたします。
当日の録画映像を一週間限定公開します。お申込みされた方には、9月2日(木)に視聴用URLをメールにてお送りいたします。視聴可能期間は、9月2日(木)から9月9日(木)までです。


◆申込方法
オンラインページの下部からお申込みください。お申込みは、前日の8月30日(月)12時までにお願いします。
オンライン申込フォーム上で必要事項を入力・送信後、クレジットカードでのお支払い決済ページへ移動します。案内に従って決済のお手続きをお願いします。
お申込み後のご連絡は、pbv.volunteer@pbv.or.jpのメールアドレスにて行います。pbv.volunteer@pbv.or.jpからのメールを受信出来る設定をお願いいたします。
ご不明な点等ありましたら、pbv.volunteer@pbv.or.jpまでご連絡ください。

 

オンライン申込フォーム

 

リターン

1,000


1000円コース

1000円コース

●お礼メール
●領収書の発送(メールにて2021年12月末迄にお送りします。税控除の対象にはなりませんのでご了承ください)
●活動報告(メールにて2022年2月末迄にお送りします。)

申込数
4
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年2月

3,000


3000円コース

3000円コース

●お礼メール
●領収書の発送(メールにて2021年12月末迄にお送りします。税控除の対象にはなりませんのでご了承ください)
●活動報告(メールにて2022年2月末迄にお送りします。)

申込数
3
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年2月

1,000


1000円コース

1000円コース

●お礼メール
●領収書の発送(メールにて2021年12月末迄にお送りします。税控除の対象にはなりませんのでご了承ください)
●活動報告(メールにて2022年2月末迄にお送りします。)

申込数
4
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年2月

3,000


3000円コース

3000円コース

●お礼メール
●領収書の発送(メールにて2021年12月末迄にお送りします。税控除の対象にはなりませんのでご了承ください)
●活動報告(メールにて2022年2月末迄にお送りします。)

申込数
3
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年2月
1 ~ 1/ 7

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る