こんばんわ!

 

先日、食品衛生責任者の資格を取りに行ってきました!

私は、本気でやりますよ。6月いっぱいで仕事を辞めて本気でパーフェクトビール売っていきます。今、商標登録の申請準備中です。

 

 

本日は皆さんから心配の声も聞くので、そのことについてお答えします。

 

「一生使える会員証だけどお店すぐ潰れたりしない?」

 

「いつ飲めるかわからなくない?」

 

「10万のリターン1年に1回出張って潰れたらおしまいだよね?」

 

などなど、さまざまな不安の声を聞きます。

 

 

今後の計画ですが、

今年の7月にキッチンカーの移動販売をまず始めます。

 

その後、各地を回りつつ同じ思いを持った方を探し実店舗をどんどん増やしていく予定です。

 

まず、来年2017年の5月までに第1号の実店舗「Perfect Beer MALT 池袋」を立ち上げます。(初代店長候補募集中です。)

 

2018年5月までに4店舗。2019年5月までに8店舗。2020年5月までに16店舗と倍々に店舗を増やしていきます。

 

そして2022年までには各都道府県に1店舗以上構える予定です。(実店舗もしくは移動販売車の拠点を全都道府県どこにでもある環境にします)

 

また、直営店以外にもパーフェクトビールを提供されているお店を見つけ出ししだい加盟店として提携していきます。

 

そちらの店舗でも、無料券や会員証を使えるようにします。

(詳しい条件は変更の可能性あり)

 

 

こういった形で、皆さんが想像する以上のスピードで展開するつもりです。

 

私1人だけでしばらくやるつもりもありませんし、数年で辞めちゃうんじゃないの?なんて心配は必要ありません。

 

もちろん商売は甘くありませんので、そこは私を信じてもらうしかありません。

 

 

必ず、パーフェクトビールを全国に浸透させます。

 

 

 

また、【世界一のビールメーカー】を私は作ります。

 

 

 

本気です。

 

今は、笑われるかもしれませんが、私は本気です。

 

その計画についてはまた、投稿します。

 

 

それでは引き続きご支援宜しくお願い致します!!!

 

藤沼

新着情報一覧へ