夜分に失礼いたします。昨日21日、ついにこのプロジェクトを立ち上げて残り6日というところで100%達成いたしました!!!



 



ありがとうございます‼️



ありがとうございます‼️



本当にありがとうございました‼️‼️



 



嬉しさの余り祝杯を上げてしまいましたo(^▽^)o



あ、家で一人で晩酌ですけど(笑)



仕事でバタバタしておりまして、達成したことに気付いたのが夕方というか夜だったもので、誰もお供の衆がおりませんでした(^^;;



エステの仕事をスタッフに任せて夕方から渡利庵に移動して…と慌ただしくしておりましたのと、仕事で問題発生というトラブルがあり正直達成率を気にして見る時間がなかったのです(>_<)



 



しかしその問題も、100%達成という感激と興奮と安堵とで一気に吹き飛んでしまいました!!



これからまた新しい課題への取り組みに向けて進んで行かなければなりません。



本当のゴールはまだまだ先ですから。



マイコーを本当の意味で幸せにしてやらなければなりません。



 



正直、病気のことや里親さんのことなど不安な要素は沢山ありますが、マイコーのお陰でご支援くださった方との素敵な繋がりや縁も増えました❤️



きっとマイコーが引き合わせてくれたのだと思います。。。



このご縁を大事に大事にしていきたいと思います。



 



お嫁さんがマイコーにこの結果を伝えてくれました。



そしたらマイコーが、お殿様のように爪研ぎを肘掛けのようにして「ニャア〜♬」と一言鳴いたそうです。



 





 



写真を見て頂くとお解り頂けると思いますが、恐らくマイコーはこう言ったのではないかと思われます。



 



「良きに計らえ。苦しゅうない、近う寄れ」



 



そんな類のコトを言ったのではないでしょうか?(笑)



そう思わせる一枚ですよね??(^ω^)



 



最終日まで、まだまだマイコー日記は上げていきますので、どうぞあともう暫くの間は時々覗いてやってくださいませ。



 



皆様、ご支援ご協力頂きまして誠にありがとうございました。



深く、心よりお礼を申し上げます。おやすみなさいませ……



 


新着情報一覧へ