こんばんは。今日も覗いて頂きありがとうございます。



今日の山口の天気はとってもおかしな空模様で、朝は晴れててめっちゃ良いお天気だったのですが、午後から空が暗くなったと思ったらポツポツ降り始め、降ってたと思ったら止んで、また晴れ間が見えて暑くなったかと思いきや、突然一気にザーザー降りとなり雷まで鳴ってスコールみたいに降ってまた止む……



そんな変てこりんなお天気でしたが、皆さんのお住いの街はいかがでしたか??



 



rinc。はお休みでしたが渡利庵は営業しておりますので、ランチもディナーも手伝ってバタバタでやっと落ち着きました。



今は夜中の2時過ぎです。



 



実はご支援頂いた皆様にリターンの発送手続きを先月末までに終えなければならなかったのですが、月末の業務に追われすっかりその手配や準備をする作業を忘れておりまして……((((;゚Д゚)))))))



いえ完全に怠ってしまっておりました(>人<;)



皆様には大変申し訳ございません!!m(_ _)m



月初の業務が落ち着き次第早急に手配いたしますので、今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます!!(>_<)



 



 



そしてここに来て誠に残念なお知らせがございまして、ここ数日のマイコーの体調が芳しくありません。あれだけ近寄ってくれたり側に行っても逃げなくなったのに、最近は近付いても逃げますし、何か警戒して近寄ってくれないらしく、目薬すら点すことが出来ない状況だとか……。



なので目には目ヤニが溜まり、また腫れてきてしまったようです。口内炎が出来てて歯周炎も進行し、皮膚は腹部に潰瘍も出来てしまいました。



せっかく良くなってきていた肝臓の数値もまた悪化してしまうと言った悲しい報告をドクターから受けたとお嫁さんから聞きました。



 



注射2本も打たれ、点滴を背中から注入されたそうで、背中の一部がポコっと腫れております。お薬がまた数種類増えました。



ドクターの見解では、このジメジメした梅雨時期やこれから訪れる真夏日などが、人間同様免疫力が下がってるとこういった症状が出てしまうのだとか…。



 





 



とにかくガンバってお薬飲んでご飯も食べて、早くまた猫じゃらしで遊んでくれるくらい元気になって欲しいものですッ(/ _ ; )



 



 



またマイコーが回復に向かっている写真と途中経過の様子を報告いたしますので、どうか皆さんもマイコーのお茶目な写真が早く見れるよう祈っててやってください!ヨロシクお願い申し上げます!!(T ^ T)



 



 



 



 



 



 



 



 





 



 


新着情報一覧へ