
- 支援総額
- 1,686,000円
- 目標金額
- 1,230,000円
- 支援者数
- 81人
- 残り日数
- 終了しました
購入型
All or Nothing
プロジェクトが成立しました!
このプロジェクトは
2015年9月6日(日)23:00 に成立しました。
このプロジェクトは
2015年9月6日(日)23:00 に成立しました。
新作短篇映画『千里 翔べ Prince of Wheelchair』
12.6 完成披露試写会 @日比谷
映画の誕生日を、仲間とお祝いしました。
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、クラウドファンディングでご支援いただきましたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
〜お詫び〜
試写会の際、本来はお一人様ずつきちんとお話をさせていただきたかったのですが、バタバタしておりまして、ご挨拶できなかった方もいらっしゃったかと思います。誠に申し訳ございませんでした。
そして、たくさんのプレゼント(お花やお菓子)ありがとうございました。とっても嬉しかったです!
〜事情があり会場に来られなかった方々へ〜
安心してください! 舞台挨拶の様子を撮影いたしましたので、後日YouTubeにて公開いたします^ ^
来年より、国内外の各映画祭へ順次応募。
全国で本作を観ていただけますよう、プロモーション活動を頑張ります。
今後とも、『千里 翔べ』の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
映画の神様、“稲荷”の神様、感謝します。
新着情報一覧へ
12月6日(日) 映画「千里翔べ」誕生日を迎えることが出来ました。「息子が役者を目指しています。脳性まひです。エキストラでもいいので・・・」そこから始まった健吾君の夢を叶えるための映画製作です。 クラウドファンディングによる応援をよろしくお願いいたします。