こんにちは! 50歳過ぎたら攻め続けろ!ゼロからの挑戦!ニュージーランド6ヶ月 ワタシ史上最大の冒険へ! 河田千佳です。



5日目45%です!まだまだがんばりますよ!! たくさんのご支援とシェアをありがとうございます。



今日は用事があって出掛けたついでに、神社に達成祈願してきました♪ 市内はもう桜が咲いていてびっくり! いつもなら連休中くらいなんですが、東京と同じペースなのがとてもめずらしいです。 桜の開花の勢いと共に一気に行きたいところです♪



 



2月半ばから3月いっぱい、右手首の怪我のために働くことができない状態が続いていますが、そんな時は結構焦りも出てきます。 クラウドファンディングをするとは言え、それだけでは旅費のすべてをまかなうことができません!



さて、どうしたものか、、、考えました。



肉体労働ができなければ、今まで私がやっていたカウンセリングとセラピーを使ったセッションをするか、、、 もちろんそれもありでした。



そんな時お友達に、「行くのは知っているけどどうして行くことになったの? その訳が聞きたい!」と聞かれ、会うことになりました。 そこでプロジェクトページに書かれているようなこと、去年の9月に行ったワークショップがとにかく楽しくて、魂が喜んでいたこと、 そこからあるきっかけがあり、今回の流れになったことをお話させていただきました。



聞いてくれた友達は、「それ、お話会したらいいよ!きっとみんな聞きたいと思う♪」と言ってくれたのです。



こう見えても(笑)人前で喋ることは苦手、というか、自分の言葉で自分の気持ちを表現することに慣れていなくて、書くことはこんなにスラスラと平気でできちゃうんだけど、こと人前で話すことは緊張してできないのです^^; でも、今までやったことのないことをするのも経験なので、やってみました!



そしたら、まず自分が楽しくて楽しくて仕方がなかった!これには驚きました!



自分が思っていた以上に聞いてくださった方は、いろんなものを受け取ってくれたことがわかり、やはりLIVEならではの臨場感や参加された方同士の交流が生み出すパワーを感じました。これは、画面上では伝わらないものが伝わるんだ!だから、私がリアルに誰かとお会いしてお話をさせて頂くことも、すごく大切なことだとわかったのです。



 



ということで、今度4月14日(木)に東京青山(予定)にて、お話会をさせていただこうと思っています。お話することは、ニュージーランド行きを決めるまでのいきさつですが、 私がずっとこだわり続けたことが話の中心です。これがあったから、私はこの決断ができた!と言ってもいいと思います♪ 場所は、青山の緑いっぱいのカフェを予定しています。たくさんのお花や植物からエネルギーやメッセージをもらいたいなと思っています。



是非リアルの私に会いに来てください!そして、リアルにいろんなものを感じてみてください。私もみなさんにお会いして、そこでどんなものが自分から出るのかがとても楽しみなのです♪ 参加くださった方には、フラワーエッセンスかアロマオイルのお土産つきです。(どちらもいらない場合は¥3500です)



詳細はこちら リザーブストック♪ http://smart.reservestock.jp/event_form/index/114937



ご支援くださる前に私という人を見てもらって、納得いったら、、、という使い方もありですね! いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞお話会にもいらしてくださいね!お待ちしております! ありがとうございました。


新着情報一覧へ