谷上プロジェクトも各メディアに取り上げて頂けたりして認知度が上がってきて、そもそも谷上プロジェクトって何をするの?といった声がちらほら聞こえてきました。 プロジェクトが第一に目指すもの、それぞれが持っているアイデアを皆で議論し、ブラッシュアップできるコラボレーションスペース「.me」の開設です。

 

 

 

 

「.me」では、同じ志を持った人々がプロジェクトベースで集まり、議論を重ねる。そして、各々が出した解を持って、1つのビジネスを生み出したり、それぞれの活動拠点に分かれプロジェクトをスタートする。 そのような、アイデアラボを目指しています。決して谷上に移住を求めている訳ではないですが、”結果的”に神戸、また各地方が活性化していくようなスタイルでプロジェクトを進めています。

 

 

 

 

プロジェクト構想を簡単に説明する際には「スマートフォン」と「アプリ」の関係性を例としてあげています。 谷上プロジェクトでは、ハード面の「スマートフォン」と皆様に使って頂けるプラットフォームをご用意したいと考えています。 そしてプロジェクト自体(アプリ)は、無数にある皆さまのアイデアを基に、各業界でワクワクできるものが集まり、成長していく事を目指しています。

 

 

リアルな対面の拠点とアイデアを産む場所、それがコラボレーションスペース「.me」です。 是非完成を楽しみにして下さいませ!

 

 

【ご寄附・シェア拡散にご協力お願いします!】 https://readyfor.jp/projects/tanigami

新着情報一覧へ