《tenbo東京コレクション 参加モデルスペシャルゲスト はるな愛さん


昨年バリバラでご一緒させていただきましたご縁で実現しました
LGBTモデルの代表としてモデルとして参加してくださいます
はるな愛さんからコメントです
……………………………………………………
憧れの華やかな「東京コレクション」。

そのファッションショーの中に、強烈なメッセージを込めて洋服を作るデザイナーがいます。
tenboの鶴田さんです。

私はバリコレ(バリアフリーコレクション)というファッションショーで出会ったんですけど、
その鶴田さんが今回も東京コレクションでやってくれます。

今回のテーマは「ハンセン病」。
私は、今回鶴田さんからこの「ハンセン病」のことを色々聞いて、
全然知らなかった「ハンセン病」の人たちの苦しみ、差別、人権問題…を痛いほど感じました。

今回参加されるモデルの方々も、
この鶴田さんの思いを一緒にメッセージを届けていこうという気持ちに変わりないことでしょう。

当日どんなファッションで、どういう気持ちでステージに立つのか、とても楽しみにしています。

ぜひ皆さんにも今回のこのファッションショーをきっかけに、
ハンセン病のことをもっともっと知ってもらえるといいなと思って
私もランウェイを歩きたいと思います。

ぜひ皆さん、沢山の皆さん、ひとりでも多くの皆さん、世界中の皆さんに届きますように!!
当日を楽しみにしていてください。

はるな愛
……………………………………………………

愛さんと打ち合わせして、今回のテーマをお伝えしました。
愛さんは真剣に向き合って下さいました。

LGBTモデルとして堂々と輝いていただきたいです。
愛さんの衣装も楽しみにしていて下さいね

新着情報一覧へ